ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

放置しちゃってた🙋💓すみゃんこぽん

最近「オニャンコポン」が活躍している🥺

競走馬に、進撃の巨人

 

響きが好きなので無理くり色んなものに取り入れよう、そう思ったのもつかの間

 

タイトルで謝るのに使おうと思ひて

すまんにつけようと思ったんだけど文章にしてみたら

 

女性のがIN部してたので

すみゃんこぽん

 

と、まをみに変えることで

とてもまろやかな仕上がりになった事、みんなは気づいてしまったよね🙋💓

 

 

まあ、ほいみが静かになるまで3分かかりました。と先生が言ってるわけだけども🤦

 

 

あいのかわらずの意味のわからないブログなんだけど意外とブログ見ました!ってお客様がちらほらいらっしゃるので

 

今日から出勤していることをここに記させていただいてひとつの営業魔法を詠唱させてもろたわけだけども🙆♥️

 

 

お水タイプの魔法使いは初期で覚える魔法なので効果はあまりないんだ。そしてこの営業魔法は効き目が出やすい相手と出にくい相手がいる。

 

魔法はじゃんけんのようにそれぞれ弱点属性があるから

 

※※番組の途中ですが速報ニュースです。

「ほいみ氏弱点の反対語を調べ美点だと知り驚く」

弱点属性の反対を書こうとして思いつかず検索すると美点と出てきました。勉強になったね!テストに出るよ!時を戻そう※※

 

魔法はじゃんけんのようにそれぞれ弱点属性や美点属性があるから

 

相性を考えないといけないね🙋♥️

 

 

ほいみは回復魔法とお水魔法、混乱魔法が使えるんだ🙋♥️

 

あとは危険なのでめったに使わないけど必殺技に乳斗神拳がある

 

 

乳斗百裂拳

乳斗裸感激

 

強敵と戦うためにとってある技だけど

我こそはと思う人がいたら是非勝負を挑んでね🙋♥️

 

本日もお待ちしております!