ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

変なマスク

なんか立体マスク買ったんだけど

たこ焼き入れるやつみたいな形してて慣れない🥺💦小顔には見えるけども

 

 

今日イレギュラーな日なのに

ご指名、ご延長、ダブル指名とありがとうございます🥺♥️♥️

 

なんかあっという間に一日が終わった🥺

 

 

しかもみんなほいみの自己肯定感あげる協力をしてくれて

 

かわいい沢山搾取しました🙋💓💓

 

ふへへこれだけ搾取できりゃあ

明日爆可愛くなってんじゃねっかなっ♪♫

 

めちゃくちゃ丁寧にお化粧直したら

終わりだよーって言われたけど

 

帰り道にまでちゃんとかわいいなんて

もう、かわいいのプロなのでは?

 

 

買っていったウィダインゼリー的なやつがすげえ不味くて

途中捨てたいと思ったけど

捨てずにちゃんと全部のんだし

かわいいのなんのって。

 

 

あと靴下もめちゃくちゃダサくて可愛いし

ブーツも破れかけてて可愛すぎたな🥺

 

 

あったかそうな700円のコートも可愛いしな🥺(定価は12800円の品!)

 

 

 

家に帰ったらお化粧落として

世界一かわいい妖怪として泥のように寝ます