ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

蚊!!!

昨日、両親と兄が暇だったらしく暇だからって松本市のお土産持ってきてくれたんだけど

お前んち暇だなー

口々に暇つぶしに来たのにーと言って一緒に出かけることに🙆❤️

アウトレット近いからそこ行く?と言ってたんだけど

三連休で混んでるだろうから違うとこ行こうってことで車で行ける台湾行ってきた🙆♥️
f:id:hoimichan:20210921134843j:image

閉館ギリギリだったので激空いてた

 

兄が台湾のお菓子、パインケーキやマンゴーケーキ、ヌガーを買ってくれたので

外のテーブルでお茶しようってことになったんだけどちらってほいみの足見たら

 

 

蚊が同時に4匹止まってて

 

発狂しながら3匹ばちーーーんした!

 

 

ほいみ、汗かきだし

血が濃くて美味しいんだろう😢

 

慌てて口いっぱいにお菓子を詰めて走って室内にいち早く逃げたけど7箇所くらいさされてて

かゆいよー😢

 

 

でも30分しか見る時間なかったけど割と楽しめた🥺❤️見ごたえあったし

色々売ってて楽しかったよ💞