ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

バブリーなほいみ

今日は通帳を記帳しに行きました!!!

 

というとさぞかしたまんまりため込んでんだろと思われがちですが

 

引き落としがされているのかの確認でした🙋❤️

 

 

でへへ

 

そしてその足で仕事へ向かうとき用のバッグを購入してきました!

 

 

大人のやつにしました❤️❤️

 

 

 

今日も出勤しますが実は本日、新しい下着もオーダーしたので

順調にとどけば明日は装備できるかなと思います🥰💓

 

 

今日はいつもの感じですが

メイクを少し頑張ってみるのでぜひ愛にきてね❤️❤️❤️