ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

お休み中

女子の日でお休み中なのですが夜になってすこぶる具合が悪くなってます💦

身体がぐったり🥺

 

 

世の中のうら若き乙女たちが

片想いして青春してる中

 

ほいみは

肩重いになってる😅

 

女子の日は男性にはわからない辛さがある、とよく言いますが

 

男性には男性の

そういう周期があるんだとか

 

なんとなくだるい時期や少しイライラする時期が

 

あるんだとか

 

 

 

ないんだとか

 

 

 

いやいや

あるらしいんですよ🙄

 

女子の皆さん、女子は大変なんだから!男にはわからないでしょ!

なーんて攻撃的になってはいけません。

 

 

男性にもそういうときがあるそうです。

お互い大変なときがあるもんだ、と辛そうなときにはスッと手を差し伸べる、、のではなく

なるべく近づかないこと。

火の粉が降る位置にいると燃え移り大火災になりかねません。

 

消そうとしてフーフー息を吹きかけてもかえって火の勢いが増すことはありますからね

 

距離感というのはとても大切です🙄

 

 

 

 

 

それにしても毎月毎月うざいものです。

男にはわからないでしょ!!!!(攻撃力は2です)

 

 

 

ほいみはちゃらんぽらんなのでこんな時はなにもかも女の子の日のせいにします💁

 

片付けはしなくて当たり前

洗い物は後回しで当たり前

ゴロゴロするのも当たり前

 

だってそういう日なんだから🤗💓

 

ほいみはお休みしていい日なのです💁❤️

 

 

そう自分に言ってやって甘やかしてやるのです🙆♥️

 

 

自分自身を許してやって甘やかすのも大事なんです。

 

もちろん甘やかしてばかりじゃいけないから時には鞭打つときもあります。

そういう趣味はないので喜びませんが。

まぁそのうち目覚めるかもしれません。

 

鞭打つのも打たれるのも

 

 

、、、何の話だっけ