ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

昨日もとってもとってもとってもとってもとってもとっても

ありがとう!!!広末感出した(なぜか店内で流てた)

 

昨日はなんと全お客様からダブル指名いただきました🥺🥺🥺

 

 

嬉しすぎる😢♥️♥️♥️

 

ほいみよりかわいいこちゃんはたくさんいるのにこんなBBAなほいみを可愛がってくれてみんなありがとう😢

 

おそらくヘルプで可愛い子がつくと指名間違った気がしちゃうから自己防衛的なダブルなのかもしれない🤔賢すぎだそれ賢明賢明

 

まぁ、BBAといってもそのへんのBBAと一緒ではなく、BBQと並べるくらいの喜びと楽しさを兼ね合わせているから

Bビューティフル

ブリリアン

Aアンキロサウルス

まったくのポジティブ発言で申し訳ないんだけど🤦❤️

※恐竜にはまってます

 

そんなわけで新しくご指名くださった方もいつもご指名くださる方もご延長にドリンクに差し入れに

ありがとうございます💓💓

 

今日は暑いので自転車に乗るのが嫌で電車で買い物に行きました🥰💓💓重いです🙄

 

 

目の前に電車来たので飛び乗ったんだけど方向あってるのかな

 

 

あってなかったら買ったものは重いのでそのへんの人に街頭配布して

 

くねくねしながらこのまま遊びに行っちゃおうと思います🤔

 

 

以前頂いたラスタの大きいTシャツ1枚なので

ノーブラってことがバレないように乳首は取り外してきました!!

 

 

そして今暑さでスマほ死にました