ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

再びか

先日、南国選手権にでも出るんかってくらい南国な人がいたって話はもうしたっけ?

 

薬局にヨットのTシャツにマキシ丈のスカートはいた日焼けしたおばさんがいて

後ろに並んだと思ったらパイナップル1個、このままでっていって買っていったんだけどさ

 

投稿できてなかったことを今知ってとりあえずその話もういいやになってたからもういいんだけど🙃❤️

 

今週はほいみおやすみですよ🙆❤️

 

ほいみをデートに誘うのはいいんだけど断ったあと凹むなら誘わないでね💁🈲

 

ほいみはお店の商品なので断って当たり前なのよ🙋

 

 

そしてアークまったり進んできたよ🛸

 

 

なんかアークブログになりつつあるよ🖖

 

うちのベランダ、すずめとつばめが巣を作っててリーチなんだけど

 

 

あと何が巣を作ったらビンゴになるの?

 

アルゲンタヴィス?