ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

本日もありがとう♡

本日もご指名ご来店ありがとうございました💓イレギュラーな日だったっていうか

暇だから行ってもいいですかー?みたいな感じで出たので

今日はヘルプ周りとフリーのお客様へ徹しよう!

 

と思っていましたが

たまたまホームページみて出勤でてたので行かなきゃじゃないか!と

駆けつけてくださったお客様、ありがとうございます💓💓💓沢山いてくださって

途中、あれ?結婚したんかな?と錯覚しました💁💓あまりに一緒にいて旦那さんなのかと思った!

 

 

あとはフリーのお客様でしたが

延長時にご指名くださいましてそこからたくさん延長していただきラストまでいて下さり飲めよ飲めよと沢山飲ませていただいて💁💓

 

お陰様で、酔いました!!!      

 

あのですね、記憶がここまでしかないので

 

おい!ほいみ、俺行ったぞ!というお客様がいらっしゃいましたら

 

証明のため明日も集合です。

 

 

以下、酔っ払いほいみのおもしろエピソードになります。

 

高速の途中で我慢できず

 

 

○○さぁぁぁん!!放尿ズです!パーキングに寄ってください!!!!!

 

 

 

「あ!あと5分で着きます!!!えーとあのー最近あれですねー!」

 

ほいみの気が紛れるように色んな話してくれましたが

 

わりとぎりぎりでずっと足をぴーーーんてしてました。エクスタシィ

 

 

 

※ギリ間に合いました。

 

 

その後酔ってて

 

おっぱぶとは!!!をあつくるしく語った後に

 

 

着きましたと言われてお疲れ様ですしたんですが

 

 

その後家までの道のりで

 

垣根に2回突っ込んだ後

 

 

自販機前でつまずいて尻もちを着きました。

 

 

 該当の下でムーンウォークが出来たらいいなと

 

ぽうっ!と立ったあと家に戻り

このブログをしたためているので

割と酔ってないと見せ掛けて

 

 

謎にほうれん草を貪り食いました

 

 

現場からは以上です