ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

にんげんだもの。

例のごとく病院の待ち時間長いからつれづれなるままにするよ!!

 

 

 

昨日久しぶりに連絡とった同級生に最近の様子を聞いたらうわきされた!って

 

人ってなんで浮気をするんだろう

そしてなんで浮気を責めるんだろう

されたことあるから浮気が辛いのはわかり果ててるんだけど

深いよね🤔

 

なんか大人になったら浮気って一概に責められるものじゃないと思ってきた🙄

 

 

BMWが好きって人は車を乗り換えるときもBMWにする、っていうのと同じで

 

壊れたり走行距離結構行ったら

そろそろ新しいのにしようかなと思うじゃない?

 

 

乗ってるこいつがいいから何が何でも直してすぐエンジンとまっても絶対にこいつ!!!動かなくなっても絶対に手放さない!!って人は

 

普段からそもそも壊れないように調子悪くならないように徹底的にメンテナンスしてるとと思うのよ。

 

買い替えするんじゃなくてマイカーのメンテナンスはちゃんとお金かけて時間かけて磨いて、アクセサリー装備品買い与えて、色んなとこにつれてって、大事にしないとだめよ。

自らオーナーかえることできんだからね!女性だって🤗

 

大事にしてくれるオーナー選びと

こわれないことが大切なんだね🤔

 

女性が車だとすると、という比喩を使うと

女性は乗り物じゃないと怒られちゃう男の人がたまにいるんだけど

それは普段の立ち振舞が悪いからだぞ🤗

すぐセクロス的発想で乗り物扱いするからなんだぞ🤗

そんな輩は今すぐチョコレートになっちゃえ🥺

 

あ、

ほいみは普段からぶっとび発言でお客さんを減らしてるから今更何も言われないもんね🥺♥️

 

ちなみに友達は浮気された理由を喧嘩したときに毎回ヒステリック起こして暴れるからじゃないかって🙄

 

 

ポンコツだ😂

でもそういうとこめっちゃ好き🙆♥️

ほいみ含めポンコツ会結成しようかな

 

洗車ばかりする男より

普段からオイル交換とかタイヤとかちゃんとする人がいいMY的なジンクス。

猫好きはいい男MYジンクス。

 

男の人ってデートのときに洗車してきたぜ、ドヤるのなんなの?

洗車してきてあげたからね!みたいな😊

 

 

そこでありがとう〜!っていうの癪なんだよな🤔

 

できる子は私のためにきれいにしてきてくれたんだねっていうらしいんだけど🤔

 

洗車って外側だから触れるのほいみじゃなくて空気なんやけどな🤔

空気に代わりまして私がお礼を言わせていただきます、ありがとうってことなの?

 

そりゃ空気にはいつもお世話になってるけど

お礼は本人からきいてくれ🥺

 

 

シート新品にしてきたZE卍

って人にはいまだかつて会ってないな。

 

それ潔癖なのかなぁ、ほいみB型だけと大丈夫そ?🙆ってなるわな

 

ほいみ車詳しくないから車きれいにしてくれても車だ!としか思わないんだけどね🥰❤️

 

デートのために洋服洗ってきたよどう!?って言われてるようなもので

 

お、おう😅着るのご自身ですものね、洗ったほうがよろしおすな

 

 

 

 

いろいろ言ったけど多分みんな

恋愛語ってねーでさっさと相手探せこの売れ残りが!と思ってるよね😊♥️

 

売れ残りじゃなくて非売品なんだよ😊

賞味期限とかないんだよ💁♥️

サンプルなもんで😇