ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

幸せ、とは。

お店を卒業します!とお客様から連絡が来ました🤗♥️


伴侶を見つけて幸せにしてもらってね、そして幸せにしてあげてね🥰


ひねくれものなものでありがとねと応えたものの
幸せとは、、、なんぞや、、と考えてしまったのです。

だって薬局鬼混みで
抜けますって伝えてご飯食べてきたのにまだまだ待つ感じなんだもの。そりゃなにかを考えるよね
モンハンも先程の待ち時間にやってて疲れたし。

あ、ちなみにお昼はハンバーガー平らげてきました!

f:id:hoimichan:20210402122131j:plain

さて
ほいみは「幸せにしてあげたい」という口説き文句を好みません。
だって幸せって自分で見つけるものなのよ

「わたし、あなたといて幸せです」という状態は
「あなた」が作り出したものではなく、
一緒にいることでの幸せを「わたし」が見出したものであって

幸せっていうのは誰かと作り出すかぎりではなく
自分自身単品でも見出すことのできるもので
ほいみはいま現時点でものすごく幸せなのよ🥺

病院終わったから買い物して帰宅しました🤗♥️
モンハンは夜にとっておくのでプレステのレトロゲーやろ🥰♥️