ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

髪染めるでな

今日はついに髪の毛を染めます🙆

ほいみはしってのとおり

美容室苦手すぎていけません。

カット〜カラーまで自分でやります🤦

カネがないわけじゃないのよ!ないけど!

 

 

後ろうまくいくか不安しかない。。。

まぁ、ご愛嬌みたいなとこあるよね🖖❤️

 

 

ブロッキング用のクリップ等買いに行こうと思いますが室内にいながらしてすでに鼻が限界です💁❤️鼻血もにじんでおりんす🥺💦

 

そしてアレルギーのお手々に染料がしみそう。

ビニテダブルでへいきかしら。。

 

 

そんなわけでうまくいくかはわからないけど

うまくいったかどうかはまた金曜日に見に来てください🥰💓