ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

アレルギー

ダイエット目的に

ここ数日運動しておりました🙋

幸いほいみ宅の周りには運動施設もたんまりあるでな🙄

 

バスケ。

そしてバッティング、

ウォーキング。

カラオケ。←運動ちゃう

 

そしてアレルギーをもろにくらいました。

耳のかゆみ喉のかゆみ鼻詰まりくしゃみ目のかゆみ頭痛🤗

 

 

そしてツンデレ喰らってた(詰んで出れない)メガテン、二日間悩んだ末にセーブしてたデータにとんだら

レベルが20ほどさかのぼり😭

 

 

じつはここ数日それをとりもどすべく

運動→ゲームしまくってました🤭

 

結果、荒れ果てた手がまず死にました。

バッティングのときにすでに血が滲んでたんですが

 

ほいみクラスの漢となればそんなんあたりまえ、と思っていたら

お風呂でぴえええん、めっちゃしみるおのれシャンプー事件勃発

 

気を取り直してゲームしようとしたら左手の親指アレルギーで死んでて十字キーも痛い

 

手袋してゲームするゆ!!!←やめれ

 

そしてこれからたまった洗い物をやっつけて

お料理する!!!!!!!!!!!!!

と意気込む。

 

 

触手

 

 

いや食材って打ちたかったんだけど予測変換がいい仕事してて😢

 

 

今日はねー

なんか最近アレルギーで何もかもやられてしんどいから

 

体にいいメニューにする!!

 

つみれ汁、お刺身、肉じゃが

ほうれん草

 

うん、

和食だね。

 

では

つくりにはいりんす!!!

 

やっとスマホを手にとったので

ラインもチェックしまーす😂