ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

昨日のお礼🙆‍♀️💓

昨日もご指名ご来店ご延長とありがとうございました🙆‍♀️💓

昨日は暇な日だったんですが

 

 

後半、お陰様で命拾いしました笑

 

 

まずはいつものお客様が少し早めの誕生日プレゼントをもって参上して下さいました💓💓💓

大好きなコスメにホイミスライムグッズでとっても嬉しかったです🙆‍♀️💓

大切に大切に使わせていただきますね💋

 

そしてよく来て下さるお客様、いつも沢山ご延長ありがとうございます💓💓💓

昨日も仲良く過ごすことが出来て幸せでした🙆‍♀️💓

次は明日かなぁ、と約束したわけでもないけど何となく来て下さる気がしております。

お待ちしております。

 

そして最後、いつも遠くから来て下さるお客様、ご延長もありがとうございました💁💓

久しぶりでしたがまた元気な顔を見れて

楽しんでいただけたかなー

ほいみはたのしかったです🙆‍♀️💓

ダイレクトにささえてくださりありがとうございます💁💓長い付き合いで何度も顔をあわせておりますがこの調子でギネスに挑戦しましょ!!

 

 

そんなわけでほいみは本日も元気いっぱいに出勤させていただきますのでよろしくお願いしますね🙋‍♀️💓今日は祝日とのことでお休みだった方も多いかと思います🙋‍♀️

とはいえこの暑さ、体もなかなか休まらないかと思います

 

そんなときはぜひほいみにホイミされて下さいませ🐻💓お待ちしております🙆‍♀️