ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

ごめんなさい(_ _;)お休みになりました

29日は仕事納めかなと思っていましたが

女の子になってしまったので明日は

お休みとさせていただきました。

 

年内のご挨拶顔を見てしたかったけど

こちらよりとなってしまいましたことをお許しくださいませ🤦

 

今年は自由奔放にいろんなところを転々とすることになり

ついてきてくださったお客様方には

大変ご迷惑おかけしました。

 

 

それでもほいみにあいにきたよと

優しくしてくださったり

手土産を持ってきてくださったり

日々のラインも返信率低いのに

送ってくださったりと

 

励ましていただいて支えていただきました。

 

 

それに対してお返しをまだまだできておらず

ご要望にお応えできない事も多く

不満に思う方も多いかもしれません。

 

来年度、店内ルールにのっとっての

精一杯なサービスと手配り心配り気配りをできるように精進してまいりますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします😊♥️

 

まだまだコロナが猛威を奮っておりますが

皆様どうか体調等お気をつけて

穏やかな新年が迎えられますよう心より願っております。

 

新年は6日より出勤の予定となっております。新年も元気な姿をほいみにとどけてくださいませ🥰💓

 

キモチいい!!!接客を心がけてまいります😘

 

ブログはまた年明け頃にかけたらなと思ってます。

こちらでのお付き合いのある方々も暖かくして素敵な新年を迎えられますよう願っております。

 

堅苦しい挨拶となりましたがテンプレはここまでだ。

 

 

年をまたぐ

年をあける

 

またいでおっぴろげて

 

新たなエロスを作りましょ♥️♥️♥️

 

 

にんにくたっぷりのまぜそばをたいらげて

ぱんちのきいてるほいみんより🙋❤️