ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

今日はねぇ

頂いたフェイスパックして

お肌の調子がとても良い🙆❤️

 

うつくし草から作られたフェイスパックなんだろうねきっと🥺♥️

 

🛐←なんのマークなのこれ

 

 

ラジオを聞きながら店に向かっているんだけど

男の人って彼女の家に元カレのものがあると嫌なものなんだね🤔まぁ、女の子でも嫌な子いるかぁ。。ラジオでは風呂上がりに元カレのパンツ渡されたって話だったんだけどね

 

パンツは嫌かも🙄かわいい元カノのものなら1回被るけど🤗💓

 

ほいみは中古のゲームのセーブデータ1回見てみたさがあるタイプなので

そのへん無頓着なのかも

若いときはヤキモチ焼く子だったから

嫌なんてどころじゃなかっただろうなぁ

今は歳を重ねて

ヤキモチをあまりやかなくなったねえ

 

大人としてセーブできるようになった

いろいろ頭悪いのでロードできないけど

 

 

ラジオを聞きながらふと居酒屋で知り合った女性の話を思い出した。

元カノに使ったバイ○を使われたという。。。

 

おもちゃなんてラララララララーラー

おもちゃなんてラララララララーラー

 

出勤前になんの話をしているんだ私は!!!

 

 

道が混んでて白目向いてるから許してね🙆