ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

女性専用風俗違うねん


f:id:hoimichan:20200625172022j:image

ナイトブラに感動してます。
本日全身脱毛を体験してきたほいみです🤗♥️

もちろん

おまたまわりとおしりまわりもしてきました🥺💦

 

男性にとって全身脱毛、というと

興味のある人と興味のない人がいると思います。

 

できるだけほいみというなのもとに、もとい、乳元に集まっていただいた読者様に楽しんでいただけるよう、

そしてそして昨日のご要望にお応えできるよう

ところどころ表現がエロティックマンボウになりますが

苦手な方は今すぐ記憶のなかからほいみを抹消することをおすすめします🤦

晴れ時々エロティックマンボウという精神で日々生きてます🙋

 

なにそれ?と思った方はググってください!!

 

 

ググったところで

 

おそらくなにも出てきません🤦 

正直ほいみもなにそれ?と思ってます🥰

適当会会長🤭

 

まずはじめに「脱毛サロン」という場所で美しくなりたい女性のために働いてくださっているお美しいお姉さま方に心より感謝を。私のようなものの毛の処理だなんてほんとに恐れ多い中、丁寧にやってくださいました。

ありがとうございます。

ここから先ほいみがまるで歯科助手楽しむエロオヤジのようなお客さんだったということをつらつら書いていきますので

歯科助手側はなんやこいつ、と思うかもしれません🤫

先にお詫びる🙏

 

 

さて、ここでタイトルです。

全身脱毛を終えて

ほいみさんですがなんだかとっても辱めを受けたようななんとも言えない感じと

なんだかいろいろスッキリした気持ちと

開放されたような気持ち。

 

女性専用風俗やと?!とこの間までウホウホしていたのに

 

ほいみさん、もしかしてレズ?とよく聞かれますがほんとにそっちもまさか??というくらいの経験でした🤫❣️

 

さぁ、細かく書いていきます。

まず、受付を済ませて個室へ

紙パンツとかに着替えるのかなと思っていたら

プールのときに使うような巻タオル姿に着替えるように言われました🥰❣️

ベストバスタオリニストとして定評のあるほいみなので写真がないのが残念ですがバスタオルを巻いたような格好でなかは全裸です🤫💕

 

鏡を見て、「なんだ、ほいみかとおもうたらただのおっぱいか」と心の中でそっとつぶやき、

仰せのままにうつ伏せにベッドに横になります💓

髪をまとめた七三分けの優しい笑顔の小柄な美人さんが自己紹介をして

剃り残した部分をシェービングしていきます、とそっていってくれるのですが

 

シェービングは二人でやっていきます、とキリッとした感じのスラッとしたこりゃまた美人さんが乱入です。

 

え、二人で戦うタイプのやつなん?ほいみスパイダーマンと何にしようかな、ブラックハートかな
f:id:hoimichan:20200625172939j:image

 

と思っていたら二人して電動シェーバーを装備し、

それでは

目元タオル掛けさせていただきますと

 

目隠しされたような状態に😮

 

見えないよう😢まっくらだよう😢とおっぱいを揉ませていただいた

 

 

 

、、、そんなわけももちろんなく、足から剃っていってくれるわけです

 

そのうちにタオルをぺろんちょとめくったかと思うと

しゃらくせえ!と言わんばかりに全部パタパターとはずして

ヴィーーーーーーーーん

 

 不覚にもピクンっとなってしまうほいみ。

 

片方のシェーバー音が肩なのにも関わらず

 

もう片方のシェーバーはなんと

おしりを広げるようにして

剃っているのです🤦🤦🤦

 

格ゲーやったことなくて説明受けてる途中ですいーーーーんって瞬獄殺きてるようなかんじ。
f:id:hoimichan:20200625173459j:image

え、、な、なに?? 

ど、どこまで?!?

 

 

もうおしりのあな!!ヴィーンて。

ヴィーンヴィーンて!

 

ぷるぷるしていたら

淡々とした感じで「この辺のシェービングはしてこなかった感じですかね?」と優しく聞かれて

「そ、そこまでやると思ってなかったでやんす!!!!」

恥ずかしくて

殺してくれ!!!!もう、ケー!オー!ってしてくれ!!!!!起き上がるたびに足払いで転ばせるのやめてくれー!!!!!状態に。

 

 

そうこうしてるうちにこんどは仰向けにと言われて仰向けになるとすぐに

目元にタオルをかけられました😮

 

胸元失礼します!

 

とおっぱいをヴィーンヴィーンって片方は脇あげさせていただきますねって

脇の下をヴィーンヴィーンって

 

おそらくほいみにきのこがはえていたら

それはそれは立派なきのこになっていたと思う🙋💦

生えてなくてほんとに良かった

 

 

歯を食いしばってくすぐったさに耐えているとぞわぞわって鳥肌全開になり

 

そうするたびに担当の方がうふふ、くすぐったいですか?と優しく聞いてくるので

 

「は、はい、くすぐった、、、いです」と、声を出そうとするとんはぁ!!!ってなるのです

 

刺激を与えないようにとしてるのかそーっとそーっとヴィーンてするからもう泣きそうになっていたらシェービングが終了しました🥺💓

 

さあ、あとの細かいところはライト当てながらやっていきますねと香りのいいジェルを身体に塗りたくってもらいライトを当ててもらいます

 

脱毛痛いのかな?と思ってたけど全く痛くはないです🙄なんだか冷たいかんじ🤭

天使用語に可愛く言うと

冷凍しておいたバイブを身体にあてがわれているようなかんじです🥰♥️

 

ぴえん🥺表現間違っちゃった💦

うーんなんというミス🙏

 

そうこうしてるうちに恐れていた

秘部へ🤫🤫🤫

 

膝を立てるようにして外側に片方ずつ足を倒してくださいと言われてやってみましたが

 

これ、もういやーんがいやーんでいやーんじゃないですか🤦

とおもうてたらテープはっていってその周りに当てていきますねーって♥️

 

冷たいものをぴぴっぴぴってあてがわれていて

 

んにゃあ😺!!!

 

これでIゾーンはおわりです!と言われて

油断してたらテープ剥がしまーすって

何枚か貼ったであろうテープをゆっくり剥がされます😮

そのうちの一枚のテープがほいみのほいみが隠れているとこの屋根についていたようで

剥がすときに軽くふぁ!?ってなります🤦

 

 

 

そうしてはずかしめられてるうちにあっといまに2時間。

 

着替えてフロントに来てください、お待ちください(?)と言われたけどあたまがぼーっとしていて

返事をしたもののそのままベッドからうごかないほいみ。

お待ちくださいって言ってたなぁと思いながらぼーっとそのまましてたら

 

お着替えおわりましたかー?と

 

 

あ!着替えちゃっていいんですね!!!と慌てて起き上がり

 

着替えを済ませて会計しました🤫♥️

 

脱毛ってすぐに毛がなくなるわけじゃなくて何回かいかないといけないようで

また数週間後に

空いた時間を探して予約を入れたいと思います🥺

 

帰ってきたら恥ずかしさで多分力が入ってたみたいで内ももが痛いです😘😘