ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

お誕生会

友達がオープンした美容室へ🙋

なんかすげく短くなった気が、、、

まぁ、開店祝いのお花渡しに行ったついでなんだけどね🤭

 

 

その後欲しかった漫画を買いに。

古本市場なのに古本取り扱いが無くなっとる🥺

 

驚きながらそのまま別の本屋さんへ

、、、見つからず。

 

 

続いて、らしんばん、、、見つからず

 

 

からのアニメイトでようやく発見🥰♥️

 

アニメイトおそるべし。

 

 

ちょこっとマックでお茶をして

他の子たちと合流💁❤️

 

なんでマスクが5等分の花嫁やねん!

&小さめの炭治郎やねん!!

(息子に買ったら義勇さんがいいと言われたそうな)

 

と、ツッコむとおもったらおーまちがいだかんね💁♥️あえてスルーしてやったぜ🥺❤️

 

 

くやしいのでほいみもジャグラーマスクにつけかえました🥰

 

 

 

 

異様な集団になった。

 

 

合流して間もないけど

すでにねむい。車の後ろにて日記を書くほいみであった。