ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

もうちょいだ!!!

今日は午前中だけお仕事に来ましたが

特にやることがなく(終わっちゃったので)

だらだらーんとプール掃除をして

水はりの見張りをしてます🙆

少ししたら退勤時間になるので両親にお迎えに来てもらい

どこか食事に連れてってあげることになってます🥰❤️

 

ほいみきめてるんだよね😘

唐揚げが食べたいの🤗💞

うどんもさっぱりしてて美味しいけど😘❤️

あーん迷う!!←真面目に仕事しろ!

 

上司が水分取りながらやってねーって声をかけてきたんだけど水分よりもご飯何にしよーかなーってつぶやいたら

今度、ランチしよーっご馳走するよんて🥰💓

美味しそうに食べるからいいんだって🙋

仲良しなので他の社員さんになんかすごい信頼されてるよねってヤキモチを焼かれます🤗

 

たしかに年が離れているけどとても楽しい❤️🤗

 

 

女子同士だし笑いのセンスが一緒なので😊💓

 

よく、まったくおなじことやってましたよ!って周りに言われる🥰

ほうきみると魔女宅ーってすべってもかならずやるやつみたいな

 

 

あと20分ー!!!!

日焼けするーーーー!!!