ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

はやくもしゅーりょーお🤗

今日もありがとうございました😊♥️♥️

ドリンクごちそうさまでした🥺❤️

ストローで飲む焼酎はなかなかのなかなかでした🙋

 

あと、久々にお会いできてよかったです😊♥️

またにゃんこ見せていただきたい😚

送ってください😊♥️

 

ヘルプでつかせていただいたお客様も楽しかったです😊⭐

車あまり詳しくなくてすみませぬ

 

 

 

暇っぷりが明白でございまして

本日ほいみ3名様しか接客しておりません💁

指名は1名様のみでございますよ🖖

ゲージをためようとおもうてたけど

あまりの暇さに

ダメージ受けて早くゲージたまったね

でもゲージマックス時

打つ相手がおらんかった💁

 

 

そんなほいみを

ナンバーワンなんてとんでも太郎でしょ??

おわかりいただけただろうか。。。

 

そして終わり際

お給料関係エグく下がりますよって用紙へサインでございます😂

 

まぁ、かまわんよ👸

お店も大変やんな

おいていただいて本日も感謝