ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

充電器届いた😘💓

ゲームボーイモンスターメーカー

ガッツリやるために充電器購入

 

ゲームボーイ カラー  (クリア)【メーカー生産終了】

ゲームボーイ カラー (クリア)【メーカー生産終了】

  • 発売日: 2001/01/02
  • メディア: Video Game
 

SPが行方不明

実家にあるかなー。。。

 

最近ほいみはゲームモテ期が到来し、

オンラインでのお声がけが多忙となっており

嬉しい限りです😘❤️

 

一狩りいくもよし、

集まるもよし、

ジョブチェンジするもよし😊💕

 

でもレトロゲーム愛がハンパないため

割とすぐトンズラして1人レトロゲームに没頭するのです🤫❤️

 

ゲームウォッチみたいなので悪霊の館ってあったんだけど知ってる人いる?

 

 

あれ面白いのよ😌💓💓

 

ファミコン好き、スーファミ好き、ゲームボーイ好きなお客さん来たりしないかな

 

ぜひ語らいたい🙋♥️

 

そんなときにはおっぱいもう一個サービスしますよ 

 

ほいみ氏おっぱい6つある説検証だね🥺🐾

 

さて例によっての広告となりましたよ↓