ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

暇を持て余した神々の遊び

ほいみもやっぱ女神の端くれとして

暇を持て余したからには遊ばねばと思うてね


f:id:hoimichan:20200819223609j:image

こねてこねてね。

 


f:id:hoimichan:20200819223623j:image

 

かつおやらにぼしやらしてね

 


f:id:hoimichan:20200819223650j:image

 

まぜてまぜてね

 


f:id:hoimichan:20200819223710j:image

 

つつんでつつんでね

 


f:id:hoimichan:20200819223729j:image

 

打って打ってね


f:id:hoimichan:20200819223751j:image

 

粉からラーメンをつくり

チャーシューや煮卵、スープまで作り餃子も焼くという

 

 

もう何を目指してるか心配になるレベルに

スープとチャーシューが美味しかった

 

 

ラーメンはうどんみたいに太かった。つけ麺にすればよかったかも😢

 

餃子はね、塩山椒入も焼いてバリエーション

 

煮卵は半熟っていうかほぼ温泉卵の煮卵みたいになっちゃって逆にすごいなと思った😊💓

 

餃子少し焦げちゃったけどまぁよし🙆パリパリ食感楽しめる程度なので許す👸