ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

家族でご飯🥰💕

久しぶりに兄とも一緒で楽しかった🥰❤️

 

かえりにあいすくりん食べた🥰❤️

 

そして今ポケモンセンターで1万円お買い物するとポケモンのマスクがもらえるらしく

かわいい!!
f:id:hoimichan:20200719221157j:image

 

ヤドンかゲンガーかコダックだけど

 

コダックだねやはりこの場合

 

そして気になるのが

 

 

 

 

プリンどこ?画像ではプリン見当たらず

 

兄とプリンどこ??とざわついた🙄

 

ほいみの家族は全員聞き役なためほいみがなにかいわないと

何も喋らない

 

食事中に談笑する、という家族じゃなかったので外食に行くとシーーーンってなり

 

ほいみは耐えられず喋らないとー!!!って焦るのです😟

 

父と兄はお酒を飲んだからしゃべるかと思ったら

 

1杯でホロよっていて更に静かに🙄💦

 

 

 

ノミ対策の一環としてマットレスを真っ白にしたら

 

ノミがみつかる。

でも逃げられる。

 

バルサンもう一度たかなきゃ。

 

 

明日は昼間だけ🙋