ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

お腹苦しい

ランチはコッペパン!と決めていたので

コッペパンやさんにコッペパン買いに行ってきました🤗💓

完全にチョイスミス 

パサパサであまり感動がなかった😞

 

でも家に余っていたサーモンのマリネをロールパンに挟んで食べたら

そっちのほうがジューシィで美味しかった🙋♥️好みだね🙄

 

さて、決してディスる気はないのだけれど

どうしても吉野家のポケ丼のラインナップが納得いかんのよ🤦

『ドン』のつくポケモンなんですってね

グラードンリザードンの人気でなんとかなると思ってないか?と。

 

しかも人気の上記は第一弾で出てしまったため

 

第二弾ラインナップが🙄

んー、、ドサイドンがまあ、んーギリ、嬉しいかな、んー嬉しくはないかな(あくまで個人的感想です)

第一弾のときめっちゃ並んでて渋滞できてたし即完売だったのよ🙋♥️

でもそれってリザードングラードンのおかけじゃないのかなとさえほいみは思ってしまうわけ

 

いま第3弾かな

4弾まででるみたい

 

でもポケモン好きとしてはどんなポケモンでもコラボされること自体が嬉しいんでしょうね🥰♥️

いうてターゲット子供だから

もうちょっと人気のキャラクターでせめてもよかったろうにとは思うけど😘♥️

 

大人向けで歴代アニメの登場人物でどこかコラボしないかな

 

ジョーイさんとか

ヒカリとか

カスミとか

ムサシとか🥺

 

あともはやドンがつくなら

 

ヤドン一択でいろんなポーズのヤドンがほしい

 

ヤドンはかわいいヤドンは正義ヤドンはエロい

ヤドン エロいで検索したらヤドンは韓国語でエロ動画って意味らしい

ヤドンがちエロいじゃんか🥺

ポケモンでハァハァするほいみは本日も出勤です🙋💓