ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

生理前の体調不良

かわいいめにゅー♡♡
f:id:hoimichan:20200706213903j:image

 

 

 

 

気圧の変化

甲状腺

生理前の体調不良

ホルモンバランスが崩れに崩れて

正直いって立ってもいたくないんだ😭

夜のお仕事は今週おやすみさせていただいてます😢

なので昼の仕事頑張らなきゃなのに

薬でごまかしながらやってる感じ😕

 

まぁしゃーなしだよね🙋

 

ほいみこういうときドMなのかはたまた自分にドSなのか

 

体を痛めつけたくなるんだよね🤣

思い通りに動かないのでこんにゃろーと言わんばかりにバリバリ働いたるわと思ったら

 

やめてー!と身体が拒否したようで無事に帯状疱疹がでました🙃

 

具合悪いのを周りに言うと弱い自分を宣伝してるみたいでかっこ悪くていやなんだけど

でも迷惑かかるからほんとに具合悪いときはちゃんと甘えなさいねって仲間たちから言われてる🥺

 

いい職場🤗❤️

体調崩すと

身体の弱い自分が大嫌いになる😔

思い通りに動かない、だるい、疲れた、痛い

すぐそんなことばかりいって

やすもうやすもうと私を誘惑する、具合の悪い私🙄

 

嫌な子ね!お給料いただいてるんだから誰よりも働きなさい!!!