ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

お疲れ様♥️

今日はやはり暇すぎて

街燃やされてるんかと思った🙄

 

外に出たら焼け野原でしたってことになってるのでは?魔物攻めてきた?といったくらい暇だったよ😭

 

でも暇をうけて予定を変更し今日にしてくれてほんとありがとう💦😢

 

 

遠くからなのにじゃあ今日にするね!と言ってくれて心強かった🥺♥️

お土産もありがとね!!いつも😊

 

暇だったから今日はずっと一緒だったね〜🤭♥️そしていつも長くいてくれてありがとう😌

 

それとフリーでついたお客様もちゃんと連絡してくれてありがとう😊♥️名刺を渡して良かったなと言う気持ちになります🙋こだわってる名刺なので余計に。

チ○ポジティブな気持ちで毎日を乗り切ろうね🥰💕

 

さてはる画像が無いので今日のほいみ。

漫画喫茶いってきました。


f:id:hoimichan:20200704043519j:image

フラットシートなんですが通常↑こんな感じですよね。

 

そして漫喫を極めしもの達はブランケットをこのようにします↓
f:id:hoimichan:20200704043555j:image

ちなみにほいみはこうです↓
f:id:hoimichan:20200704043656j:image

だってごろーんてしたらおっぱいとか尻とか丸出しになっちゃうからさぁ🙄💧

 

テーブルは普通はこう↓
f:id:hoimichan:20200704045934j:image

ほいみの場合↓


f:id:hoimichan:20200704050355j:image

 

廃人ですわ😍💓