ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

今日は果たして!?

お友達の美人さんも無事出勤

 

久しぶりにあったけど相変わらず美しくて

ていうか美しさが増してた!可愛すぎる!!!ずっと見てたい

360度どこから見ても美人さんです😊💕

 

またくるーって言ってたからまた逢えるー!!と思ったらめっちゃ楽しみ🥰💓

 

会えなかった勇者様たちはほんと人生の9割の損をしたね!!!

 

今日は久しぶりに

はるばる会いに来てくれて

ビールごちそうさまでした😊♥️

メールをしていて誰だかわからなかったけど

あってすぐ分かってとっても癒やされました🤗❤️

 

 

ほいみはいつもまったく怒っておりませんよ!!!

ブログの書き方の演出というか言い回し?で起こってるのかな?と思ったみたいで

ごめんね😊❤️ほいみは怒らないよー🤭💞

 

最後、延長してくださった勇者様も

楽しい時間をありがとう😊♥️ほいみはらっきーでした🥺いろんな話ができたけどほいみお話あんまり上手じゃなくて楽しめさせるの上手じゃなくてごめんね😢

なのにほいみが楽しませてもらっちゃってすみません。

若いのにほんとしっかりしてておばちゃん感心しました

 

いろいろ思うことのある日でした😊

今日も一日幸せだった!!!