ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

何をしに来たんだ!!



今日も21時から出勤だよー🥰♥️

 

今日は天気が良かったので

 

 

じゃーん
f:id:hoimichan:20200704174813j:image

なんだと思う??

 


f:id:hoimichan:20200704174900j:image

 

そう

へらぶなつりです😍❤️

 

釣果は

1時間で

合計14匹

 

 

 

ところが
f:id:hoimichan:20200704174916j:image

うち、13匹はブルーギル

残り1がクチボソ

 

 

ブルーギル外来種なのでぽいっ

ぽいっ

 

 

と後ろになげます

 

すると回収の者が現れます🥰❤️


f:id:hoimichan:20200704175042j:image


f:id:hoimichan:20200704175050j:image


f:id:hoimichan:20200704175110j:image

 

かりん様が。。。

 

 

きれいに食べてくれちゃいます🙄ブルーギル痛くないのかな、、

 

一匹でかいの釣れたけどこの子もうずっといるので

そうやって生きてきた子なのです、

慣れたもので

口に加えて巣に持って帰ってました🥺

 

 

あれ?ヘラブナ釣りに行ったのになぁ。。。

 

周りのおいちゃんたちが

「今日はお姉ちゃんとこだな」

「ちぇ、あーやって触られるんだな!げんきんなやつ!」

 

と話しています🤫

 

かりん様、釣れない人のとこには寄りつかず

触らせません。

 

ほいみも触れたのは久々😌❣️

 

 

片付け始めるとスタスタと去っていきました。

 

隣に座ってちゃんとウキを見てくれてます😊💕