ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

皆さんなにか勘違いをしてますな?

確かにほいみのたんじょうびは今日なんだけど

 

 

コロナの影響で歳をとるのは中止したため

永遠の28歳です🥺💦

 

また一つ大人になったね?と勘違いしてる方が多いのでお知らせします。

 

繰り返しますが今年はコロナの影響で歳をとるのは中止となりました!!

 

 

楽しみにしていた皆様には大変申し訳ありません😭💦

 

なお、プレゼントのちゃおちゅーるは受け付けておりますので

店頭で見かけた際にはぜひプレゼント用としてご購入くださいませ!!

 

 

※我が姫にはチキン味が人気です