ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

昨日も♥️🥰

ご指名、ご来店、ご延長、そしてたくさんのドリンクをありがとうございました💁💓

 

いや〜

 

 

二日酔い♥️

 

ドリンクいただきすぎて開始1時間で酔いました🤗❤️

 

 

 

記憶がけっこーありません💁♥️

 

 

誰か妊娠させてたらすみません🙄

責任とっていいパパになれるように頑張ります💁❤️

 

いいちちになるぞーーーー

 

 

 

いい乳つくろう鎌倉幕府

 

 

 

さて日本の歴史に怒られたことだし

今日明日、今週はいません😨💦

 

 

ほいみ指名のお客さん、浮気するなら今日と明日です😊♥️

 

可愛い子ちゃんと遊んできてね🙆❤️

 

サービスのいい子がいたら教えて下さい🥺♥️

変装して指名で行きます😍!えへへ