ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

先日のある意味続編


この記事には18🈲な内容が含まれます。

お子様はトリプルアクセル、苦手な方はそっとスマホを破壊して

見ないようにしてください🙋

 

 

 

 

 

 

ナズェミテルンディス!!!

 

さて

先日のAVのパロの話からお客様より

AVのパロのタイトルがズラッと書かれたものが送られてきました。

 

くだらないダジャレで売っていこうという心意気、有名海外俳優たちの名前がとんでもないことにされていて

 

大人が大人に怒られる事案です。
f:id:hoimichan:20210707101549j:image
f:id:hoimichan:20210707101556j:image
f:id:hoimichan:20210707101637j:image


 

 

今日は七夕だそうでみんな短冊に願い事を書いているようですね

 

ほいみの近所のスーパーマーケットの笹には

従業員たちの願いが書いてありましたが半分くらい『彼女ができますように』でした。

 

そんなこと星に願わずに自分でなんとかしなさいて😅💦

 

努力しない人、自信のない人、

高確率で

彼女ほしいなー

いい子いないかなー

とぼやきがちです。

 

彼女を作る努力というのは手当り次第なんのプランもなくデートに誘うことではありません。それは努力ではありません。

それで彼女ができるのはそもそも彼女に困らない人達です。

 

見た目、姿勢、服装、私生活を正す努力

これが自身に繋がりますからね。

 

おしゃれでイケメンでお金持ちな人はモテるしモテる人はほとんど女性の扱いがわかってきています。

中身を見てくれる人探してるという人、

中身を見てるんですよ。

努力できる人かどうか人に胸を張っておすすめできる自分かどうかを見てるんです。

 

お洒落に興味ない人と

お洒落に興味ないといって自分を守ろうとする人がいますが両者は別物です。

 

上はおしゃれをさせたら実は様になる人、

下はそもそも体型が〜とか俺なんて〜と言い訳をして

逃げている人です。

 

そういう人が彼女欲しいなんてとんでもないです。

できる彼女に失礼です。

 

まず自分を整えて手当り次第ではなくこの子がいいと思った相手へアプローチをするんです

 

彼女になってくれそうとか

いけそうとか

 

そういう考えの男性と誰が付き合いたいと思いますか?

 

ちなみにほいみはこれ、優しさで言ってます。

これを聞く耳塞ぐような人はそもそもです。

本当に彼女が作りたいならすべき努力はしないとだめです。

10年後も彼女いい人いないかなーと同じこと言いながらぼーっといきたいなら聞く耳を持たなくていいです。

 

あと番外編で彼氏いないと聞くとセフレは?と聞く人

 

セックスしないと女性が大変だと勘違いしてる人は上のAV見すぎです。

 

さーてボロカス言わせていただいてお客様減らしたところでお知らせですよ。

 

今週の金曜土曜出勤したら来週はお休みさせていただくので

今週お待ちしておりますね🥰❤️←