ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

本日も♡

ご指名ご来店ご延長にドリンクそして差し入れとありがとうございます🥰❤️

 

 

先日次来たら指名するかもっておっしゃってた方がご指名くださいました!!

 

 

また今度!とおばけは出たことないと思っていたけど

 

また今度!次ね!の約束を守られるとそれだけで好感度うなぎのぼりです🥰❤️

 

今日の差し入れは甘いものと愛しているジューシーハムサンドでした!!!!

朝、実は混んでいて時間もなく胃もたれもしていて夕食を買えなかったのでほんと嬉しかったです😘💓

 

秒で食べ終わり虚無感

美味しいものって食べるとなくなっちゃうのはなんでなの

まるでほいみのよう🙄

 

 

いやー、、今日はヘルプ疲れしました🙋💦

 

 

 

今日は眠くて眠くて

後半ところどころ記憶がなく

帰りの車に乗るなり

 

申し訳ないんですが今日は(も)寝ちゃうかもしれない、、、

と伝えると

 

 

いいよ、大丈夫だよ、ほいみちゃん(^^)

と優しくオーケーをもらったので

ありが、、、、くーーーーーーーー

 

 

 

言い終わる前に寝ました

 

 

 

寝ていると爆走しているようで

目を開けたら死ぬ気がして目を閉じ続けて家に付きました

 

生きてます。