ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

ひ、まっ!

暇なので先に書いちゃおうかなぁ

本日もご指名ご来店、ご延長、ドリンクと

ありがとうございました🥰❤️

 

今日は暇ひまでしたが美味しいものをいただけてほいみはもうすでに幸せほっこり~です🥰♥️

 

 

ただ、朝からぽつんと待機で少しさみしおす。

 

まぁおひとり好きなんだけどね🤭❤️

 

この時間にしてとてもおねむです😹

 

 

今日はセクシーにセクシーを重ねて

ティーバッグ&超ミニだったので

これ以上自分を晒し者にしたらどうにかなっちゃいますので

このまま、暇のまま終わったらそれはそれでございます😊🖖

 

 

明日は午前中に病院の予約入ってるので

夜まで体力的にもつか心配😅