ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

雨すごいね

この天気じゃあ今日は暇かなぁ😅

でもどの街にも嵐好き達はいるもので

意外とこういう日にお出かけになる方いらっしゃるのよね🤭♥️

 

このご時世、すいてるとか暇とか

いい環境だしね🥺ポジティブにやって参るよ

 

 

あ、ほいみ本格的にダイエットスタートしたんだけど

ガツンと痩せるような無理なダイエットは嫌いなので減らすのではなく習慣にする、というのが目的のダイエットをはじめました。

 

そんなわけで今後ソロ登山ガンガン行く💁♥️

とにかく運動と高タンパク質!!

冷え性なのであったまるからだづくりをスタートしようと思う😊

 

なのでこまめにどう?頑張ってる?と聞いてくれるとありがたいです🥰

 

よろしくね🤗皆さん、雨に濡れて風邪ひかないように

 

 

暖かくしてね♥️

おやすみになる方もお出かけになる方もね🤗