ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

今日はお休みしてますよー

ごめんねー😢

なんか今日来たかった人多かったみたいで🥺

お誕生日プレゼント用意して向かっててくださった方もいて

ごめんね😢ありがとうございます🥺

 

そう、お誕生日の当日も出勤ではないのよ🤫

 

ほいみ、水曜、金曜、土曜におりますからね🤗❤️

 

あ、アマゾンギフトカードもありがとう🙋❤️

アマギフは一番嬉しいよね🥰好きなもの買えるし🤗お店いけないのでって番号だけ送ってくれました🤗💓

貯めておきます💓

 

ほんとに日頃から皆様ありがとう😍♥️

会いに来てもらえるだけでも嬉しいのに

お心遣い感謝です😿

 

あ、愛娘にゃんこのお誕生日お祝いしました♥️♥️

いつもと違うご飯をあげたら美味しかったようで

野良猫のようにガッついてました!!!

 

 

はぐはぐはぐー!!!ってかわいい

 

そして食後にまたギターを演奏してくれました😍

 

ほいみはくにおくんクリアしようとおもって極めてクリアして気づいたら朝でした🥺

 

 

 

 

 

明日は昼も夜もお仕事なので今日はもう寝ます🙆💞

 

 

おやちゅみなたい🥰💓