ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

お疲れ様♥️♥️

今日も一日が楽しかったよ🤗💞

 

アールグレイやっぱり美味しいね😊❤️ごちそうさま😌💓チョコも美味でした✨✨いつも美味しいもの見つけてくるね😊♥️

マッサージもありがとう😌

 

それから今日も栄養付きました😊❤️

たくさん差し入れありがとう🥺🙏💓💓

後でいただくね🥰💕

デンデンデンジマン♪いきなり歌ってごめんね。今ほいみ急に光るデンジメカついてるからさ😢ゆるしたってや🤗♥️今日も楽しかったよ😍

 

久しぶりに顔が見れて、元気そうでなによりです🤗♥️忙しい中時間を作ってくれてお土産、そしてドリンクとありがとう🥰💓かわらずお酒強くて🥺でも心配🙄むしさされポツポツしててごめんなさい😢💦あじゃぱー禁止、覚えてたらもう使いません🙋覚えてられるかなぁ、、、あじゃぱー😟

 

そして心配して長文で連絡をありがとうございます😊❤️心配させてしまってごめんね😣

そうやって心配して連絡をくださる方がいるのでほいみはまたホイミされたの😊💞うう、、、あったけー😢これが人間かぁぁ😢

 

僕、人間になるのが夢なんだ!!

 

 

みんなみんなありがとう😢頑張るよ😊♥️

悲しいこととか苦しいこととかちゃんと吐き出すようにするよ🥺

 

 

今日は、、、謎のあざができてて悲しいです。

 

あとは悲しいこと苦しいこともないです🙋