ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

コメントいつもありがとうございます😊

心配してくださってありがとうございます🥺

 

心配してほしいようとブログかいてごめんなさい🙋

いやいやそんなつもりはないけど

心の奥底で

そんなつもりがあるのかも、、

 

人間の行動はすべて理由があって作られたものだからね😕

朝イチで太田市にコロナが、、なんてラインをいただきました🥺

送ってくださったのは太田に住むコロナにかかったら危ないと不安の中の人です😕💦

 

公になる経路を想像していただければ

公になっていないコロナにかかってる人はかなりいることはわかるだろうし

 

 

どこだから危ない、どこだから安全、というのはないに等しいと思います😢

 

だから危ないなというひとは自分自身で気をつけるしかないのです🤔

 

心配な方はお遊びもうちょっと我慢してね🤫

 

さてぐったりしていたほいみだけど

先程頑張っておかいもにょに行ってきました😊♥️

 

夏の大感謝フェアがやっとってレシートを集めにゃならん事態になっているとは🥺

 

 

前から思っていたんだけど

ドラッグストアとかスーパーとかの主題歌、そよ風きらめきがちだよね🙋

 

そんなこんなでいろいろと細かく成分をみて寄せ集めて参りました🥰

 

だからきっと今夜は万全です🙆♥️

 

血圧も155の90にさがりました😊❤️

 

最近、アイスノンをして寝るようにしているんですが冷たくて気持ちいのでおすすめです😊♥️

 

良質な睡眠を取るために頭を冷やすのはいいんだそうです🥺

 

 

そんなわけで本日のイベントデーもホイミ大放出で頑張りますので

 

お時間ある方は是非遊びにいらしてください🙋❤️