ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

餃子!!!!

今日はお休みさせて頂いてます😊❤️

本当は出られない?と聞かれたんだけど

 

今日昼間もあったしでちゃうとまるっきり休みなくなっちゃうので😢💦

 

というわけで休みの日と言えば

 

 

餃子!!!!

 

そう、大好物の餃子の食べられる日なのです😊♥️♥️♥️

 

うふふ

 

 

えへへへ

 

 

ぎゃははは

 

 

はっ!!!すいません🥺

餃子に心を奪われ堕天してました🦹

 

 

今日は上司の奢りでうな重にもありつけました!!

 

これこら夏本番なので体調を崩さないようにという

はからいのようです😚♥️うーん、いい会社においてもらってるなぁ

 

 

お昼しっかり食べたけど

あーおなかすいた!!!!

餃子餃子!!!