ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

本日はもうほんっとね

今日はゲキコミ😊🌼

待機がなかったから化粧がなおせなくて。

すみませんでした、よれたお顔で。

 

しかしながらお肉美味しかったー🥰❤️

マスクと栄養ドリンクも

ありがとうございます😊❤️

店内ドリンクも🥰

 

そしてスナックほいみを開催しました🐱

お酒をかなり飲んでたお客さん。

楽しくトークに花を咲かせました😊❤️

ドリンクもいただいて🥰

とても楽しんでいただけたようで最後にチップもいただいて

なんだかすみません。

 

そして前回ヘルプで少しお邪魔したお客様、今日は指名できてくださいました😊♥️

化粧もよれよれになって来たというのに

延長でと言ってくださいましたが

あいにくの50分から1時間待ちます、とのことでお帰りになられました。

大変申し訳ありませんでした。

 

それでもほいみの一番嬉しい言葉がもらえました😊♥️

「あー、今日来てよかった」

この言葉ほんとに嬉しいです

でもこの言葉を言ったら喜ぶからって言われても嬉しさは半分。

 

やっぱり喜んでおくんなましってして喜んでもらえると嬉しいんだよね🥰❤️

 

ホイミが成功したな!という気持ちになるの。またオートの話ししたいなー

 

そしてねえさんの送迎もありがとねぇ😊♥️♥️

栄養ドリンク、野菜スティックもごちそうさま😍💓知ってるね!

 

きょうもたくさんのお客様、ほいみを

推して下さりありがとうございます😊❤️

 

鉄は熱いうちに打て

推しは推せるうちに推せ!!