ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

朝からごまをするような生き方で幸せ

朝からごまをするような生き方です。
f:id:hoimichan:20200619111111j:image

 

昨日はお疲れモードで

ていうか最近眠くて眠くて

一日が短い。。。

これが人間界の梅雨か、おそろしい。

酸素カプセルに入りたい。

 

それでもごまをすってへこへこして

 

 

 

でもそれは自分の幸せのためなんだよ🥺

 

世の中にはごまをすらないといけないタイミングってものもあるんだから🙄

 

 

ごまをすってごまをすって

 


f:id:hoimichan:20200619113039j:image

完成した。

 


f:id:hoimichan:20200619113112j:image

 

ソースを入れて

 


f:id:hoimichan:20200619113225j:image

 

いただきます。

 

朝起きて一食目にこいつをたいらげましたよ🐱❤️

レディース御膳

 

しかし世の中のレディースはこのボリュームを食べても太らないんか

 

ほいみけっこー無理して平らげたけど

隣の夫婦の嫁はん痩せてるけどぺろりといったし大盛り白米おかわりしたぞ

 

おそるべしレディース

 

案の定油にやられて具合悪いなう