ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

てへへ

ゲームボーイカラーって暗いと全然できないし

明るさ調整できなくて見づらいぷよ🥺

 

と思ってたらテレビにつながれたままのあいつが

ちょ、おま、充電器とか買ってる場合ちゃうぞ俺のこと忘れてるやろーって!

 

こいつ↓

 

スーパーゲームボーイ2

スーパーゲームボーイ2

  • 発売日: 1998/01/30
  • メディア: Video Game
 

 

 

忘れてたァァァァァァ!!!

ドラクエモンスターズ挿しっぱなしで

放置プレイしてた🤫♥️

 

ドSにも程があった😀

 

こんくらいでデータ、イクなよ!!って願いながら

ゆっくりとソフトを引き抜いて、

 

続けざますぐにモンスターメーカーをぶち込んであげた♡

 

カチッと言わせると電流が走ったようにってか電流走ってる。ピローンと喘ぐかわいいやつ

 

 

画面に映し出される黒く塗りつぶされたNinte○do

矢○永吉を召喚したつもりはない。

 

 

恥ずかしがらないで社名をみせてごらん。

と激しくカチッカチッと繰り返す

 

それでもつかないので

今度は本体に刺しこまれてるほうを

ゆっくりとひき抜いて

再び

 

イクなよデータと願う。

 

あらわになった内臓部にふーーーっと息を吹きかけ

 

すぐにまたぶち込んで電流を走らせる

 

 

ようやく社名を見せてくれたので

「上手にできたね」と褒めてあげた

 

 

あ、うん。ゲームボーイ2をスーファミにさしてテレビでやることにしたから

もはやゲームボーイカラーゲームボーイカラーの充電器が申し訳なさそうに枕元にコロンってしてるって話よ😘🌼

 

 

なんか卑猥な話だと思った勇者様はあとで説教部屋ね🙄💦

まったく想像力豊かすぎる上に

えっちなラノベ読み過ぎなんだからっ!!んもう!