ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

チュンチュン


f:id:hoimichan:20200613170625j:image

 

今日は父の仕事の手伝いでエアコンを3台つけてきた🥺💓

 

そしたらエアコンの穴に鳥の巣💦💦

 

最初の穴からは巣しか出てこなかったので

もう旅立ったのかなーなんて話てて

 

 

次の穴にも巣が。

 

 

お父さんおかまいせずぼさっと巣を取り除いたら

 

 

ぴぃぴぃ💦

ベランダにおチビ助が。

 

 

お父さん!ひなちゃんおる!!!

 

 

ゴムの軍手をはめてお父さんに代わり

穴からひなちゃんたちを取り出すと

 

全部で5羽でてきた。。

 

最後の1羽はだめかもってくらい

まだ羽毛も生えてないような状態。

 

本来なら巣立つくらいに大きくなるまでこのままにしておいてあげたいけど

もう巣も取り出しちゃったし

 

ホームセンターでペットの鳥用のわら巣、わら、ミルワーム、ホッカイロを買ってきて

エアコンを守っていた発泡スチロールを加工して巣を作ってあげた。

 

 

手袋はしていたけど人間の匂いがついてしまったかも。

 

お母さんちゃんとご飯あげるといいな

 

巣の目の前にミルワームの入れ物もおいておいたのであげてくれるといいけど。。私があげようとしたら

 

誰も口開けてくれなかったので😭

 

月曜に室外機のほうをやりに行くので

また様子を見てきます🥺

 

 

 

父と山田うどんでごはん。

 

山田うどんカレーうどんをチョイスした父。

 

 

!!!!めっちゃ黄色くない???


f:id:hoimichan:20200613171819j:image

画像、拾ってきたやつですが

 

午後、夕飯のおかずを買って解散。

疲れて眠くなってしまった。。。