ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

おはようございます♡


f:id:hoimichan:20200612082209j:image

モンスターメーカーっていうゲームがあってさ

ほいみはゲームボーイ版を再度購入

今日からやるわけだよ🙋❤️

難しいけどすすめるとたのしいんだこれが。

 

犬夜叉どこまで見たっけ

犬夜叉流しながらやるー🤫💓

ほいみはいつもフールーで見ているんだけど

 

ファイヤースティックをテレビにつけているので

 

アマゾンプライムビデオ、フールー、あとなんか契約してたような、、、わすれた🥺

 

まぁそこらへんのやつを見れるの

Fire TV Stick 4K - Alexa対応音声認識リモコン付属

Fire TV Stick 4K - Alexa対応音声認識リモコン付属

  • 発売日: 2018/12/12
  • メディア: エレクトロニクス
 

 

たまに麻雀とかテトリスもやってるよ🥺💓

ゲームまでできるの驚き桃の木山椒の木だよね

 

ちなみに実家で母が一日中映画を見ているらしい🤫

 

この記事を書いている途中で爆睡しました。

 

今日は蕎麦でも食べに行こうかな