ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

みんな、大丈夫か!!!


f:id:hoimichan:20200605090210j:image
朝起きると前のお店のブログ見ました!の連絡がちょこちょこときていて

「泣けた!」「胸が熱くなった!」

などの感想を頂いたんだけどさらーっと書いた記事で

本人はあまり思いがこもっていないのでさっさと切り替えてしまっていて

 

 

今日忙しくなるかなー😢

金曜日だけどなー🥺

 

とかしか考えてない🙄

そしてみんな泣く前に一個前の記事

「全裸日記」だということを思い出してほしい🙄

 

牛乳瓶片手にとなりでおっちゃんがタオル顔にかけて寝ている休憩所でポチポチと日記を書く率が高く、人生の6割全裸でいる、ヘラブナ釣ってる女のブログをザラキしただけのこと

どうか泣かないでほしい🥺💦

 

 

ほいみはここにいるよ😊💕

 

ちなみに今ほいみは

人類について考えているんだけど 

おそらくほいみの脳みそと魔王の脳みそはリンクしていて人類を生かすか殺すかのレポート提出をさせられたとこなのかもしれない🥺💦

 

右腕にぬくもりを感じて横を向くと

愛猫が寄り添っていたのでかわいい♡とほっこりしたのはつかの間

 

なんだこのやろうといわんばかりに

 

ぬぁッッッて鳴かれた

 

 

猫とは、、、

おそらくなんだけどほいみの脳みそと魔王の脳みそはリンクしていて、、、TO BE

コンテニュー