ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

守ってあげたいKETUMEDO

昨日からおしりが痛くて🤦‍♀️💦辛いものが大好きなのでまぁひとつの醍醐味として取っておいたんですが

 

今回酷くイボイボ、、、

 

 

言い方、、

 

 

今回酷くつぶつぶがついてて激痛だったため

ボラギ⚫ールをぬりぬりしたり注入したりしたわけです

 

 

 

でもまだいたいしトイレで優しくふんばっても押し込めたつぶつぶが出てきてしまうし

せっかく注入したボ⚫ギノールも一緒にでてしまうので

 

果てしない追いギノールをしなくてはいけなくて

 

 こんなブログをあげて

お客様が減ってしまうことはよく分かってるんですが

 

 

今日から立派なギノラーになったことのご報告はしっかりとしないといけないなと思いまして

 

 

可愛らしい日記にしたいと思ってしたためました。

 

本日も待ってるから

皆様ランギノラーニ乗り回してください