ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

❤ありがとう❤

昨日もご指名ご来店ご延長にドリンクとありがとうございました🙆‍♀️💓

 

昨日は寝坊してしまいましたがオープンからお客様が来てくださっていていつもいろいろと良くしてくださるお兄様でした💁💓身長感が好きで最後の送りの時間が割と1番キュンとします🙋‍♀️💓ありがとう🫰🏻💗

 

そしていつものお客様🙆‍♀️💓ありがとう🙋‍♀️最近LINEなかなか返せないのは昼の仕事職場へスマホ持ち込み禁止なので許してね🙍‍♀️💦

また酔ってたみたいだけどあんまり酔わないでね💁ご延長もありがとう!

 

それからまた顔を見せに来てくださったお客様🙆‍♀️💓忙しいのにありがとう💁💓これからの季節にスニーカー大活躍しそうだね🙆‍♀️💓

今度バランスのいい食事の写真是非見せてね💁

 

そして遠くからのお客様いつもありがとう🙆‍♀️💓延長もありがとね💁💓そしてォパイも好きでいてくれてありがとう🤍スーパー○○○で会っちゃうかもね🙋‍♀️

 

そして写真をみてご指名してくださったお客様も初めまして&たくさん延長ありがとうございます💓タイプと言って貰えてほっとしました🙆‍♀️💓イメージと違くなかった?ほわほわおっぱいまた堪能しに来てね🤞

 

それからルビサファ世代のフリーのお兄さんもありがとう🙋‍♀️💓💓ドリンクもごちそうさまでした🙆‍♀️💓ホテル教えてくれたのに行かなくてごめんね💁おうちが恋しくて🙍‍♀️💦

 

そして最後、お誕生日だったお兄さん💋早速検索したんだけど私知ってる子だった!!!ティックトックで見た事ある子だったよ💁💓お仕事に推し事にお仕事にいつもお疲れ様🙆‍♀️💓私も地下に潜った際はよろしくお願いします🙇‍♀️笑

 

 

そんな訳で今日も出勤致します🙆‍♀️💓お待ちしておりますよ🙋‍♀️

 

 

さて、少し休憩して後半も頑張ってくるよん