ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

胸の谷間に

埋もれたい人はかかってきなさい💁♥️

年あける前に人、ころってまう😨💦

 

 

どうも、最終日だからゴミ出さないと損な気がして早起きしてゴミ出しに命をかけたほいみです🤦💦本日出勤しますよー!!!

 

早起きしたし明日は営業してないとこも多いとのことで親戚へのお年賀買いに行ってきました💁♥️

 

 

混んでたねー

 

有名菓子店なんだけど長蛇の列

最後尾こちらでーす!

 

ってなってました。

 

 

パスタ食べたら

冷めるまで待てなくて盛大に口の中をやけどしましたし

 

出勤前にして

ものすごい眠気です🥺

 

 

今日はほいみにとっては今年の締めくくり。きちんと丁寧なメイクをしたいのでゆっくり準備したいところ。。ですが

 

30分だけ寝かせてください(寝坊フラグ)