ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

今日も元気に出撃します

今日も暇だろーなー🥳

暇には暇の乳酸菌だから大丈夫🥰♥️

 

でも元気いっぱいで息抜きしたいぜ!って人はぜひ遊びに来てね😊❤️❤️

この時期だから無理にとは言わないけどね🙆💓

 

今日も気合を入れて紐んティーヌおパンティーヌで出撃しようと思うの💋

そして暇んティーヌをくらうの🙆♥️

 

前向き前向き!

ほいみうまれかわったらポジティブ妖怪になるんだ😊💓リフレーミングの達人になるよ🤗

 

そしてまた、くにおくんをやりはじめるという毎日。。。

 

そして時計をふと見る。

やばい!!遅れる!!