ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

お仕事に行っくよー🥰♥️

今日は火曜日なので昼のお仕事だけ🤗💓

夕方には帰ってくるよ🤭❣️
f:id:hoimichan:20200623123703j:image

 

さて30日にミェンミェンがでるみたいだね🥺❤️❤️

 

ARMSは買ってないんだけどこのキャラかわええやんけ、ということで

 

ARMS購入をちょい検討中。

なるほど、こういうマーケティング戦略もあるのか。

 

そしてちょっとスマブラも極めてみたくなったよ

オープニングのスネーク大佐の段ボール見て

満足してた😀

 

 

ほいみそういえば持ってるゲームちゃんとやってないなぁと反省している🤗

 

お誕生日プレゼントにお兄ちゃんがくれたゼノブレイドも面白いかも、と思ったのもつかの間、

よくわからなくなってきた、、、と途中で断念

 

ポケモンシールドに至っては買っただけ。

ソードが進んでないから🙄

イーブイも買って満足。

一度もプレイしてない

太鼓の達人親戚の子供とやりたくて購入。

遊びに来てくれなくてやってない。

そしてカービィも親戚の子が来たときに購入し一緒にやって満足。

ビルダーズ2持ってること忘れてた。

スプラ2 多分15分くらいやって満足。

 

このなかでまともにプレイしたのゼルダとアンダーテイルだけや🥺
f:id:hoimichan:20200623124606j:image

 

ダウンロード版、

MOON 終盤で行き詰まってるとこ

ムーンライター クリア済

あつ森 放置

麻雀 ちょっとやっておわり。

ファンタシースターオンライン ちょっとやったけど回線が無理ゲー

 

 

おすすめゲームあったら教えてね😀