ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

エロ小学生



f:id:hoimichan:20200622124342j:image

ぞくにいう、女性器を

「おマンティス」

ごくまれに

「オメーンク」

 

男性器を

「おティンポス」

 

と呼んでいるんだけど

友人に、完全に下ネタが小学生レベルと言われて

 

 

確かに🙄と反省している永遠の28歳です。

 

28歳です。

 

28のときに公言してますからね

今年から年を取る制度を廃止させていただきます。このようなサービスにも関わらず長らくご愛顧賜りましてありがとうございましたって。

 

で、本当は何歳なの?ってよく聞かれるけど

 

何回も聞かないでください!!!!!

何回も聞かれると答えるんで!!!!!

 

知りたい気持ちに応えようと答えてるけど精神的になかなか堪えてるんで!!!!

 

賢さ2だけどたまにこういうことも言っていくスタイルだよ

 

話は変わって

ハリウッドザコシショウさんとトキオの松岡さんが似てるって言ったら

 

みんなにいや、そうでもないと言われ

画像ならべてみたらやっぱ似てるよってなったんだけど

似てないと言われたから

画像加工してにせたろ、おもったら

加工技術がなくて

似なかった。だれかかわりにやって


f:id:hoimichan:20200622123851j:image
f:id:hoimichan:20200622123854j:image

 

ほいみが加工して似なかったもの↓
f:id:hoimichan:20200622124111j:image

 

 

さて今日もお休みです😘♥️