ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

にゃんてこったい

猫がにゃーにゃー言いながらほいみのまわりをクルクル回っているのでちびくろサンボ方式で私がバターになってしまうとか言うと

 

まーた年齢がとか言われちゃう騒動🙋‍♀️💓

今日は昨日の残り飯をおにぎりにして

昨日の残りおかずを平らげて

 

おにぎりはおなかいっぱいになってしまったので食べませんでした💁💓あれれ

 

 

私の代わりに沢山食べてくれる人を雇わないと行けない案件だね🤦‍♀️💦

 

 

さて今週のほいみさんは

 

土曜日しかいません。

土曜オンリーの限定版ほいみを愛でたいよって人は土曜日に遊びにいらしてね🙆‍♀️💓